最近宝塚沼。

最近宝塚沼に、膝までつかりました。 おじさまの、おじさまによる、おじさまのための宝塚備忘録的な楽しみ方ブログです。

【雪組】ジュエル・ド・パリ!この作品 × 愛するには短すぎるが楽しみ!

ジュエル・ド・パリ。なぜこれをこの時点でれびゅしたくなったのか。それは
憧れの「ぜんつ※」が近づいてきたからに他ならない。
(※ぜんつ→全国ツアー、だと思います・・・)

気づけば二種類お家にあったので、写真を撮っておいた、このジュエルドパリ。
全て個人的所見で、最高のレビューと言える!

推しが来るほど容赦がなくなる、宝塚評。どうしても偏った文章になりがちだ。スタートからまるで某有名歌手の様な、これぞ日本のイリュージョン!を盛り込んだ大階段を贅沢に使ったその様は、まるで紅白歌合戦の名シーンのようだ。シンプルな黒燕尾も、イイ!あれ?ぜんつに大階段なんてないよね???どうなるんだろ?

本当スタイルおばけで、足が竹馬に乗っているかのような彩風咲奈さまではあるが、私的ナンバーワンポイントは何といっても、雪組No.2、朝美絢さまとのからみよ。時折見せつけてくれるそのシーンは本当に心を奪われる。まさに罪。ギルティです。

そして、ドゥェットダンス。あれ。カタカナで書くと意外と難しい。夢白あやさんも本当に綺麗で、いつみてもこの二人のダンスは美しい。うーん雪組最高。そして「愛するには短すぎる」は、どうやら再演の様。しかも、朝美絢さまがかなり良い役だとか!!!!」(相方談)楽しみすぎる。。

最後に明日8月27日、星組大千秋楽。トップにおそらく身体の無理を押し通して、礼真琴 様が先日から復帰している。これは大号泣必須。チケは無いが、オンラインでは絶対に閲覧しなければならない。

 


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村