最近宝塚沼。

最近宝塚沼に、膝までつかりました。 おじさまの、おじさまによる、おじさまのための宝塚備忘録的な楽しみ方ブログです。

【星組】宝塚歌劇団1789を自宅で見る快感。



大変罪深いのだが、時代はオンラインにて自宅で見ることができる演目があったりするのだ。この度の名作1789、大千秋楽、しかも礼真琴様トップ(よく考えたら当たり前だが)のスーパーラインナップで、しかも自宅で、色々と飲みながら楽しめてしまうのだ。

・・・至高の罪深さ。

それにしてもよく復帰してくれたよなぁ・・・こんな贅沢あるのだろうか。圧倒的な歌唱力と演技、そしてダンス。テレビにてリアルタイムに、オペラグラスを上げることなく拡大されて(笑)楽しめるなんて。ナイス相方。昨今、スーパーチケ難の上、本当に止めてほしい転売まで。どうしても行けなくなって、正規の価格で友人に譲る、といった行為ですら背徳に感じてしまう。てんばいやー許すまじ。おっと、横道にそれた。

チケットが手に入らなくても、見ることができる。すばらしいことじゃないかっ。
おお、もうログインしなくては。

楽しみ。

 


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村