最近宝塚沼。

最近宝塚沼に、膝までつかりました。 おじさまの、おじさまによる、おじさまのための宝塚備忘録的な楽しみ方ブログです。

【星組】1789!東京大劇場にて、まさかの…。

きたぁぁぁ!噂の1789!
初の海外ミュージカル!
これは期待せずにはいられない。

美しく、そして逞しい(笑)そんな星組は今回惜しくもトップスター礼真琴 様が体調不良のため欠席。うう、悲しい。思えば2部からの休演、相当身体に負担を抱え込んでいるのだろうか。喜ばしくも8月25日からの公演には参加できる可能性があるほど、体調は回復されてきているようで。本当に身体が一番大切。無理だけしないでいただきたいと思いつつ。

宝塚ファンとして、現在の組子を超応援する!のが私の考え。
で。

星組、がんばったー!相方が愛して止まない、瀬央ゆりあさん。大好きな暁千星さん。個人的推しの極美慎さん。書き出すとキリがなく、胸を打つあの演技に目から塩水が溢れ出てくるのだ。

この公演は本物!!1789、フランス革命真っ只中のバスティーユ牢獄を舞台にしての涙無くしては語れない市民たちの熱い想い。貴族サイドの想いと相まって、ラブストーリーが幾重もの深みを持つ。くぅぅぅぅぅぅ。

そして暁千星さん。本当にすごい。よく急な代役をあそこまで仕上げて。(´;ω;`)
宝塚ファンとして、本当に本当に感動した、ある意味では貴重な一幕をありがとうございました。

そして!

来週は「雪組の愛するには短すぎる」&「ジュエル・ド・パリ」が控えている!こちらも初の神奈川県民ホールで!今週、来週と超贅沢な宝塚week。
仕事にも熱?!が入るというものだ。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村