最近宝塚沼。

最近宝塚沼に、膝までつかりました。 おじさまの、おじさまによる、おじさまのための宝塚備忘録的な楽しみ方ブログです。

【雪組】ストルーエンセ先生!診療してください!

このような美しいドクターに、私達は何処に行けば会えるのか。(劇場だろ)溜息しか出なくなりそうなドクター、ストルーエンセこと朝美絢さまに、雪組ぴよぴよ御曹司縣千(なんだかんだステージ上の笑顔にグッサリやられて、現在推し街道まっしぐら)、クリスチャン7世のコラボレーション。このような危険な組み合わせは、もっとやって欲しいと心から願う。娘役音彩唯さんカロリーネも演技、歌、共に二重丸で言うことなし。

美。

この悲しき物語は、神奈川芸術劇場梅田芸術劇場にて3月2日まで。悔しくも私は観に行くことができなく、相方がご友人と観に行くことに。


「近かったわ〜〜」「ウインクもらっちゃったわ〜〜〜」「よかったわ〜〜〜〜」と抽象的かつ率直な意見を沢山頂きました。羨ましい。くぅ。


にしてもこのビジュアルよ。ライブビューイングで観たのだが、あのショーを間近で見ることができなくて、無念すぎる。やけ酒しちゃう。しかも、メガネ朝美絢を披露したとも聞き。この悔しさは何処で晴らせばいいのか。ストルーエンセ先生に診療してもらいたいな〜。とか。

しかも想像以上に、縣千さん。私の大好きな縣千さんは、スーパーパワーアップ中のようです。ステージ映えするスタイルと、底抜けに明るいルックス。丁寧に丁寧に歌うその姿。いつも元気をありがとう!

また舞台上の挨拶でも、日頃とても良い意味でぽわぽわしている彩風咲奈さんとはある意味対比的なシャープでキレキレな挨拶に、朝美絢様でないとできない個性と新鮮さを感じた。縣千の笑顔もとても良かった。もう一度。縣千の笑顔がとても良かった。

海辺のストルーエンセ。デンマークでの当時の風景、人間模様を宝塚歌劇風に見事に落とし込んだ、指田先生が描く珠玉の作品だ。はやくブルーレイ欲しいな。


・・・あれ?縣千という文字が多すぎる気がする。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村