最近宝塚沼。

最近宝塚沼に、膝までつかりました。 おじさまの、おじさまによる、おじさまのための宝塚備忘録的な楽しみ方ブログです。

子供の宝塚感。

前提として、宝塚歌劇は全年齢が観劇できる!という流れだとして。


私の息子は、宝塚にかなり染まっているのです。相方のDVDオール以外にも、例えば朝食の「昨日のあがせんさー」とか「きわちゃんが・・・」とか「●●●の●●は。。。」とか

とにかく宝塚雑談が多い中。
昨日不意に私にこう言ったのよ。

『さきにゃって、なかなかスタイルいいよね!』、

おい。

言っていいことと悪い事あるぞ。
身長140センチメートルの人間が言っていいことではないぞ。

f:id:weblife:20230130074442j:image


大胆不敵な、息子の上から発言。相方は「お前がいうな笑笑」な感じでしたが。その後センセーショナルを観てやはり彩風咲奈のヤバさ(足の長さ)をひしひしと感じ


息子よ、カルシウムと納豆を(咲奈様曰く)食べないと、ダメだぞ!だと言うしかない、ダメダメな自分に気付かされた日曜日になったのでした。

それにしても彩風咲奈様。ダルマ衣装のオデッセイ。マジで凄すぎる。足の長さと攻撃力が・・・笑

こんな平凡な毎日を過ごしつつ。早く雪組の次のショーを見たい筆者なのでした。

・・ボニクラ早く見たい。

あーさのストルーエンセ、仕事で行けないの切腹ものです。

しくしく。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村