最近宝塚沼。

最近宝塚沼に、膝までつかりました。 おじさまの、おじさまによる、おじさまのための宝塚備忘録的な楽しみ方ブログです。

西日暮里【ボウズ】でランチパスタを食べた。

記事 2019/09/24【美味しいお店】

西日暮里ランチパスタの誘惑

ディナーは行動範囲じゃないが故になかなか来れない、しかし、ランチの時間にはバッチリハマってしまう。そんなお店のひとつイタリアンレストラン「Booooose」

f:id:weblife:20190924204514j:plain

”o”は5つ。真ん中カラーが赤になって、メッセージ性抜群。妻曰く、ボウズの意味はシェフがボーズだから、とのこと。納得。

f:id:weblife:20190924204856j:plain
サラダが美味しい。オリーブオイルとレモン(だと思う)のシンプルなサラダ。しかし、そこがいい。

f:id:weblife:20190924205817j:plain

うにのクリームパスタ。説明不要、問答無用の美味しさ。全くケンカしないソースとうにの組み合わせは、価格以上の価値がある。しかし、筆者は痛風気味だった。涙。

f:id:weblife:20190924210136j:plain

きのことサルシッチャのパスタ。すべてお店の照明に頼ったJPGE撮って出しなのだけれども。シズル感はサルシッチャ様のおかげで向こうから攻めてきてくれる。ショートパスタ最高。

f:id:weblife:20190924210516j:plain

パンナコッタ。甘さ控えめ、カラメル苦めの嬉しい大人の味。こういうとこが刺さりまくる、とても美味しいお店だ。

西日暮里、とても良し。

開成祭やそのほかの行事で寄ったら、ぜひ行きたい美味しいお店です。

 

[tabelog:575273:detail]