最近宝塚沼。

最近宝塚沼に、膝までつかりました。 おじさまの、おじさまによる、おじさまのための宝塚備忘録的な楽しみ方ブログです。

【花組】ENCHANTEMENT -華麗なる香水-の振り付け&扇子。


このような扇子を購入したのは人生で初めてだったりする。いわゆる応援グッズの類は購入してからが本番。そう、振り付けを体に叩き込まないといけないのだ。

さあ、みんなで熟読しよう!

https://www.tca-pictures.net/goods/images/ENCHANTEMENT_ougi_202301.pdf

なお直リンクは控えるが、花組No.3、永久輝せあさんこと「ひとこちゃん」と聖乃あすかさん、星空美咲さんによる動画での振り付け講座も扇子の公式サイトから確認することができる。これがこれで見逃せない。

わかりやすく、見た目が美しい(笑)。歌もきれいに聞こえ、とても良質なボーナスショットだと思いつつ、何度も何度も見てしまうこと間違いなし。

質感はこんな感じで、つや消しのプラスチックと行った雰囲気。

サラサラしているので劇場での滑り落ち被害に気をつけよう。


その昔、B'zのギターピックをコンサートで手に入れたときと同じ感覚が蘇る。



万全にして行かねば!!初の花組公演楽しみ!!!
Let's practice!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村