最近宝塚沼。

最近宝塚沼に、膝までつかりました。 おじさまの、おじさまによる、おじさまのための宝塚備忘録的な楽しみ方ブログです。

東京宝塚劇場、周辺散策。【夜VER】

住んでいる場所の関係上、どうしても宝塚市にある宝塚大劇場に行きにくく(言い訳)日々、出没場所は東京都、日比谷にある東京宝塚劇場だったりする。近隣にはお洒落な建物が多く、私の様な田舎者はいつもドキドキしながら周辺を探索するのだ。


そんな私でも夜の闇に紛れれば、イルミネーションが多いこともあり、気軽にお散歩できたりする。


推しの色になるまで待ってみたりもする。完全に男子禁制、といった訳でもなく、私の様なおじ様にもとっても優しい空間だ。



撮影日は、2022年のクリスマスイルミネーションの真っ最中。劇場内のツリーも、イベント、または四季折々の装飾がされて、とても美しい。



イルミネーションは美しい。それが劇場とコラボすれば美しさは無限になる。
あ、目的地に着いたようだ。



昼にはない、照明に照らされた表情。かっこいい。さすが宝塚。



このリボン?シャンシャン的な?飾りが特徴的。う〜ん。はやく村デビューを果たしたくもあります。行きたい、宝塚大劇場に。



入場時、多くの人たちで賑わう、光り輝くゲート。ちょっぴり光を抑えめに撮影。



聖地の中の聖域の一つ、Chanter。中にあるキャトルレーヴは、品揃えはもちろん、刺さりまくるグッズが目白押し。あ!扇子買わなきゃいけない!!


ソワレ後に、お買い物に、お散歩に。
夢の街、ウィーンにもよく似た、夢の場所、東京宝塚劇場
おすすめです。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村